2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーを浴びているときに思い出してしまうやつ

熱中していたドラマ、「anone」が終わってしまった。 という話をしようと思っていたのだが、それよりも今書きたいものがある。 「ボブネミミッミ」だ。 「ポプテピピック」のコーナー(毎回新コーナー)として流れていたボブネミミッミ。 初めて「みんなのカ…

なにもない、のは特別なのです

なにもない、といえばもう「パターソン」しかない。 すでに劇場公開は終わっていたのだが、早稲田松竹の再上映に行く機会があった。くそ邦画ならぬくそ洋画っぽかったのでひとりで行く。まあ予想通り、ひとりで行って良かったと思える映画ではあった。ただ違…

「君は永遠にそいつらより若い」だなんて言われるまで知らなかった。

部屋をざっと見渡して、なにを最初に書こうかと悩む。 まあ、23年も生きていれば好きなもので溢れかえってしまうわけだけども、その中から代表として、第一走者として、トップバッターとして書くのはそれなりに恥ずかしくないものにしたいという誰に対して恥…

書きたいことだけはいつもある気がしてならない

ありとあらゆる自分の好きな物をまとめてみようと思うのだが、どんな媒体を使おうか、2年くらい迷っていた。本当のところ、こうやって書いている今も、こんなブログでいいのかとすっきりしていない。紙がいいとも思ったが、検索ができないし、書き足すのが…